12月2日KIX その2

いやいや〜チームS公演最高でしたね〜ww

入場のビンゴでまさかの優勝を勝ち取り立見最後列へorz....2時間抱っことかどんな拷問だよorz

と思いきや・・・・

娘が見れない事に気付いたスタッフ様が別の場所へ案内してくれて

無事2時間の抱っこから解放されたのでしたwwwスタッフ様に感謝ですね。




オッホン。。キモオタ話はおしまいw前回のつづき

A380目当てで行ったKIXですがそれ以外も少し。

スターフライヤー JA21MC  Airbus A320-214

シャークレット付き!! 

767のウイングレットはすっごいダサイけどこれはカッコイイわ!!


ANA JA711A Boeing 777-281

逆光気味なのでなんだかな〜・・・・・・・・


ANA JA51AN Boeing 737-881

これもスターアライアンス塗装。いつもフライトレーダーでITMに来ないか見てるのですが・・・

朝一に那覇に飛んだら来るっぽい。。ITMで見た事ないけど。


ルフトハンザ D-ABVX   Boeing 747-430

よし今度は成田に行こうw やっぱり嫁ブチギレるかなwww