4月27日KIX出撃分

世間はゴールデンウィークですが、わたくしにはまったく関係にぃ!
普段と同じように家族を巻き添えに撮影に出かけます^^v

SFJ JA01MC

7Gの関空→羽田の早朝便、安いから乗りたかったけど・・・
値上げですかそうですか・・・・

APJ JA806P

MMおなじみのピンク色、もう少しセールの頻度増やしてほしすw



CAL B-18201

前回KIXに来た時は1機も見れなかったB747
ぱっと見でもA320の3倍ぐらいに見えるよ!!


CAL B-18701

貨物仕様です。
休日なので展望ホールには一眼持った人だらけ^^;
キャノンの人気に嫉妬wwwww
ほんでみなさん高級レンズでw
うひゃっ俺も70-200vr2早く買おっと^^

↑今回の一番うまく撮れたと思われる写真

さっ次の休みはカメラじゃなく飛行機でもなく
久々のドルオタ活動ですよっと^^
名古屋いってきまw