10月8日FUK

いや〜福岡行く時は雨!!去年から3回とも雨ですよっと!!

しかも今回は台風!!いや〜マジ当日までヒヤヒヤですよ。

行きは APJ JA806P Airbus A320-214

関空で撮り忘れたので、折り返しの時のFUKの写真です。

ほんと思うように写らんよね。。。orz

ターミナル(第2だったかな?)の様子はこんな感じ。こちら側はガラス張りです。

奥は金網でレンズ穴もありますよ〜。でも・・・撮りにくいw

行ったからには撮るんですけど。撮りにくい(言い訳)し、雨降ってる(言い訳)し・・・・

SIA 9V-STV Airbus A330-343X

ギアが、だらーんとしてますよねw

Airbusはイクとき力抜く派だねたぶん。Boeingは足の指ぐーにする派だと思うわwww

SFJ JA06MC Airbus A320-214

関西でも くいだおれ太郎 で知名度急上昇?中のスターフライヤーです。

一人旅ならこれに乗って行きたいかもw

ANA JA8289 Boeing 767-381

なーんか曇りも雨も難しいですよね^^;

自分が見てた色?ってのが現像で再現出来ないし・・・

やっぱりニコンカレッジに通うしかないか〜・・・・・・・・><

おまけ

アメリカ海軍
Lockheed C-130T Hercules

軍用機は好きじゃないよ!


帰りの飛行機撮り忘れたwwwwwwww

APJ JA807P Airbus A320-214 でしたっw

眠いので寝ます^^おやすみなさい。