10月14日ITM

やっほ^^

ブラック企業からオハヨウゴザイマス。折り返しの36時間過ぎましたwwwwwwwwww

@36時間wwwwかえりてぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ。。。。。wwwww

そうそう15日 JALの139便がゴーアラするの初めて見たわ(@_@;)

会社の上ぐらいまでは降下してたのにそこからエンジン全開w

門限厳しいですねorz




さっ。。14日は比較的早く上がれたので前行けなかった夜の千里川へ・・・・

目的は 練炭JET  

たぶんググると、nikon使いのプロカメラマンさんの画像がヒットします。

すっごい綺麗でね。。。。。。。。


まあ自分でも撮ってみたいと思ってしまったわけですよ。!!



しかしね。


・・・・・・・まあそんなに甘くなかったといいますか。。。。。。


またチャレンジします。一応写真UPですが。。。

だめだあああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁっぁ。。。。

@少しシャッタースピード上げて撮りたい。ISOも下げたい。

設定を少しずつ記録して変更していくかぁ〜。先はなげーなorz