6月7日やっとこさw

子供も給食が始まり自由な時間が増えましたので。

久々に晴れたITMへ!!
風の影響で最近たびたびランウェイ運用が14なのですが
行った日は32でした;;

帰ってきた787やっぱりカッコいいですよね^^
なぜだかISOが400ですが・・・
100にしてたはずなんだけどな〜。。。



そろそろネトゲ止めて10カ月・・・・・
貯めたお小遣いで

 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +
   . (´∀` / /       。  
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
lll./ /l | lll    +  

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
いやっほーーーーーーーー!!!

しようと思ってましたが・・・・・

いきなり3万値上がりですかそうですか。
貧乏人は○ムロンですかそうですか。
VR買えって事ですかね。。。。

お小遣い増えないかなw