風邪全然なおらねぇww(-_-;)

やっとこさ14GETですwwwwうへへ。

夜勤明けですが無線聞いたら眠気も風邪の症状も治まり・・・(気のせいでした

エアフロントから撮影です。風がキツイので機体がゆらゆら〜

14だってわかるように ミ○リ電化とかオー○バックスの看板入れたいんだけど難しいわ!!

カメラ持った人いっぱい居たな〜・・・・・平日なのに休日の千里川より人居たよ(-_-;)会社・・・

14はプロペラ機やCRJが近くで見れるってのもいいですね^^

こんな感じだと32も14も関係ないねw 

1週間ほど38.2度の熱が続いてますが(@_@;)めげずに空港へ行きましょうかね。

くしゃみでシャッター誤爆したりするけど頑張るwwwwww