雨だったのですが。近くまで来たのでUKBへ。

朝まで東灘で仕事(# ゚Д゚)ノ 眠たいけど神戸空港近いから行ってしまうw

警報が出るよな暴風雨  (・∀・;;)

展望デッキは貸切さーーー!!  

いや・・・寒すぎてお目当てくるまで室内でした。

また風邪ひくかとおもたorz

トーイングカーで飛行機引っ張ってみたいわぁぁ。 

ではでは本題に。。。。(* >ω<)

6/21から新しくエアドゥーが就航してるのですが、私見たことがありませんでw

コレを見にきましたよっと。

ヴェイパーーーーーーー!!!!

300mmでも遠い(´・ω・`)感度上げてるのでザラザラ。おまけにトリミングです。

ほんとはこの塗装じゃなくてクマさんが並んでるのを期待してたんですけどね・・・・

残念ですがマジで( >ε<)クシュッ風邪ひきそうだったから撤収!!

下のファミマでホットコーヒーかったよ(-Д-)もう7月なのにね〜

ついでにココ(ソラシドエアー)も6月から就航してます。

ちょっと前に撮った写真ですがついでにUP^^

そろそろ遠くに行きたい。。飛行機に乗りたい。。